違う自分になれるウィッグ

まだウィッグを使った事は無いのですが、実際に使うなら自然な髪の毛の質感にこだわりたいです。年齢に応じた髪の毛の質はあると思うのと、自分の眉毛の色とあまり変わらない程度のカラーが自然に見えると思います。
さらに質感にこだわるとなると気になるのは値段なのですが、いかにも付けていますと言うウィッグではないとなると、やはり3万円以上はするのではないかと思っています。希望を言えば1万円代であれば良いのですが、蒸れにくいウィッグも便利だと思います。

やはり変身願望が一番なのですが、白髪が増えてきていちいち染めるのが面倒な時などは、ウィッグがあれば便利なのになあと思います。またヘアスタイルに時間がどうしてもかかってしまうのですが、それでも決まらない時はパパっと着脱出来るウィッグが便利です。
今使っているウィッグはそろそろ飽きてきたので、付ける前にウィッグそのものをアップにしてみたり、強めのカールを巻くなどしてちょっとしたアレンジを加えています。違う自分を発見するのにはウィッグは欠かす事は出来ないです。